HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.09.20
阿知和店

aujua講習!

こんばんは!
ACHIWA店の齊藤です^ ^

今日はaujuaの秋に向けてのケアの講習がありました!!
秋の髪は1年の中で最も深刻なダメージの状態なんです>_<
そのままにしておくと大変なことに!!

だから秋の初めにしっかりケアをしておくことが大切です^ ^

今日は教えていただいたことを参考に実際にスタッフで体験してみました!

仕上がりはこんな感じ^ ^

天使の輪が!!!!

すごいツヤツヤになり大喜びです(笑)
本当にすごくいい!!

この感動を早くお客様にも伝えたい!
今日の講習でACHIWA店スタッフの知識もレベルアップしたのでぜひぜひお店でaujuaのトリートメントをお試しください^ ^
一緒に髪の毛をきれいにしていきましよう!!