HOME > ブログ > コラム > 趣味
2010.03.13

趣味

こんにちわ、カラーリストの東です。

今回は、僕がやっと見つかった新しい趣味を紹介します!!

 

趣味といってもまだ30分くらいしかやったことないんですが・・・。

 

名前はブレイブボードといってスケボーみたいなやつです。車輪が前後一つずつしか付いてなく、サーファーやボーダーの人達が波がなかったり、雪がない時にやるそうです。

最初やったときは「こんなん絶対スベれんぞ!!」と思ってたんですが、案外15分くらいですべれるようになっちゃいました。

 

ちなみにこれです。

3月誕生日だったので買ってもらいました!!

 

一回派手にコケて手を強打して血も出ちゃいましたが頑張ります!

ヒザを使うのと久しぶりの運動で若干ヒザに爆弾をかかえた気がしますが頑張ります!!

 

夜一人でさみしくやってたのでまだすべってる写真はないんですが、

次のブログのときにはカッチョよくバシバシすべってる写真を送りたいと思います。

 

ジャンプとかできるといいなぁ・・・。                                         おわり

コメント

このページの上へ