HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.02.16
ヘアスタイル

講習を聞いてきました。

こんにちは。

今回は浅野勝弘がお送りいたします!

先日、岡崎信用金庫の経営塾主催のセミナーに行ってきました。

講師は元リッツカールトン日本支社長の高野さん。

  
リッツカールトンとは

   

東京や大阪などにあるホテルで、接客が大変素晴らしく、美容業界でもよくお手本にされる超一流ホテルです。

リッツカールトンが日本進出した時の初代日本支社長で、リッツカールトン大阪を大成功に導いた素晴らしい方の話をこの岡崎で聴けるなんて滅多にない良いチャンスだと思い、田村、鳩野、椎葉の4人で聞いてきました!

内容は

 
ホスピタリティの心〜人間力の原点
とても良い内容で1時間30分があっという間でした!

サラソウジュの接客に活かしていきたいと思います!