HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.07.10
お知らせ

託児ルーム

こんにちはスタイリストの小林です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、サラソウジュには託児ルームが完備されています。
お子様を託児ルームに預けてカット、カラー、パーマ、ネイルなどいろいろな施術をする事ができます。
託児ルームには専属の保育士がいるので、施術の間も安心して過ごす事ができると思います。


子供たちが好きなおもちゃや絵本お昼寝できるベットもあるので、おうちとは違う物で遊べてお子様たちにも楽しい場所になっています。



育児で忙しい方でもたまにはお子様を預けてリラックスされてはいかがですか(*^^*)
詳しい内容はぜひホームページをご覧下さい。