HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.06.20
お知らせ

託児ルームは土曜日も!

こんにちは、緑丘店スタイリストの高瀬です!
この間、藤枝さんも紹介した託児ルームなんですが、

たくさんのお客様に利用して頂いています。

詳しく内容がわからなくて利用したことがない方もいると思います。

改めてお伝えしますね^_^
利用できる曜日が、

水、木、金、土曜日です!土曜日もです!

平日は利用できるの知ってるけど、土曜日も?!と言われることがありました。
時間は、9:00〜で

最終受付時間が、

カットのみは15:00

カットパーマ、またはカットカラーは14:00

カットパーマカラーを同時施術、

またはスーパーストレートは12:00

となっております。


もっと詳しい内容はコチラ↓↓↓をご覧下さい!

私も母になり、子どもがいると今までのようにフットワーク軽く動けなかったり、もどかしい時がありました。

美容院となると、子どもを預けなくてはいけません。

旦那さんの休みの都合や、預ける人の予定を気にして自分のペースで動けず、

旦那さんが休みなら家族で出かけよう!という発想にもなりやすいですよね。
預けたことがなくて不安な方もいると思います。

その時は一度、託児ルームを覗いてみませんか?

見て頂いたらきっと安心すると思います^_^
自分のペースで、キレイなママになりませんか?

のんびりゆったり雑誌読んだり、リラックスしませんか?
ぜひご来店お待ちしております!