HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.06.18
阿知和店

芝生達も、もうすぐ一年

こんにちわ( ˙-˙ )ノアシスタントの市村です!!

ACHIWA店がオープンしてもうすぐ1年が経ちますが、お店の外に植えられている植物たちももうすぐ1年が経つんですねΣ(゚Д゚)

8月がオープンなので真夏で炎天下の中、ひたすら植物達に水やりをしていました😂😂

この時は、日焼け止めクリームを塗っていなくてめちゃくちゃ日に焼けてしまいました😅とにかく痛々しい思い出ですが、一番水やりを頑張った芝生の成長を見てると、本当に嬉しくなります!

託児ルームから見える綺麗な芝生ってなんかいいですよね!!

お客様の座るセット台から見える芝生はまだまだ成長途中ですが、元気に綺麗な緑になってくれることを期待しています(ㅅ´ ˘ `)

今年も暑い暑い水やりの始まりです(笑)