HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.06.15
お知らせ

職場体験

こんにちは!緑丘店スタイリスト吉本です★

この前2日間に渡り中学生の子が

職場体験に来ました!
職場体験といっても実際にお客様に

施術することはできないので

飲み物を出したり掃除をしてもらったり

という感じです。

あとはシャンプーとブロー体験を

してもらいました!


感想を聞くと難しいということでしたが

2人とも楽しんでやってもらえたみたいです★
将来は絶対美容師になりたいと1人の子が

言ってくれてすごく嬉しかったです( ^ω^ )
メモを真剣に取っていて

意欲的で素晴らしかったです。

実は私も中学2年生の頃から

美容師になりたかったんです…

なので懐かしい気持ちでした。

少しでも美容師になりたい子が

増えるといいなー♡