HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.02.13
ヘアスタイル

美肌作りには欠かせない、、

「美肌」
女性なら誰しもが意識をしていると思います(^^)
しかし、
乾燥、、アレルギー、、ストレス、、

お肌の敵は沢山ありますよね、、

そこで

美肌を保つには
様々なストレスに強い肌作りが大切になってくると思います。

そこで
サラソウジュでは
美肌作りをサポートしてくれる
セフィーヌさんの基礎化粧品を取り扱っております。 

  

 

美肌作りの鍵は

「基底膜」というお肌の細胞です!

✴︎表皮と真皮の間にあり、表皮を支え
真皮から表皮へ栄養を届けさまざまな情報伝達をし、美しい肌へと生まれ変わる

とても重要な役割を果たしている細胞です

基底膜が乱れると

ターンオーバーの乱れ
シミ、シワ、たるみ、、
バリア機能の低下。、

キメが乱れ、凸凹した表面になってしまいます(*_*、、、、、

セフィーヌのエモシオンシリーズを使うと
✴︎ターンオーバーが正常の周期、28日に整えてくれて肌質を改善に導いてくれる

✴︎綺麗な肌をうみだす活力を出してくれる基底膜ケアをしてくれる

✴︎ヒアルロン酸などの生成を促してくれる

など
美肌作りをサポートしてくれる効果があります!

わたしもここサラソウジュで勤めて使い続け、
不規則な生活でも肌荒れを起さずにいれるのは
このおかげだと思ってます(*^^*)

自信を持ってオススメができる基礎化粧品です(^^)
サンプルもご用意しておりますので

是非、お気軽にお試しくださいませ!