HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.10.02
阿知和店

結構良いやつです。。。

洗い流さないトリートメント!!

「イミュライズ  

ジェルステムライザー」

見た目が可愛い

特許取得の生ケラチンが入っている、洗い流さないトリートメント!!

蓋を開けるたび、新品に元どおり!?!?!?

付属のスパチュラで、必要なだけ取ると、↑のように、ジェル状のトリートメントがぐちゃぐちゃになってしまうのですが。。。。

生ケラチンにより数秒で。。。

元どおり!

1分たつかたたないか。。。

短時間で元どおりになるくらいの補修力!

ということだそうです!!

生ケラチンすごい!

そして、髪を切ってもらったついでに試してみました!

親指の爪くらいかな。。。

しっかりつけて。。。。。

私のハイダメージの髪が。。。。

ステムライザーだけで乾かしてみました

(ブラシはいっさい使わずハンドブローのみです)

クセもあり、チリチリ、ホワホワしやすいのに、このツヤ

つけていない方は。。。。

右の後だけつけませんでした。。。

この差は、スゴイ!!

夜つけて次の日も、触ると一日中ツルツルでした

早速手に入れよう!!

毛先のハイダメージでパサパサ

という方。

オススメです!!

田村でした!