HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.06.04
ヘアスタイル

糟谷さんに続き、、

こんにちはスタイリスト加納です。

先日の投稿に引き続きなんですが

糟谷さんに続き私も新しいハサミを新調いたしました^_^

今までにない切れ味、なによりもこれによってもっとカットのクオリティがあげれるように頑張りたいです。

先輩には及ばないですが

やっぱり一丁一丁本当に大切で思い入れがあります(^^)

スタイリストになる前からずっと使って頑張ってきたハサミを磨くとなんだか初心の気持ちになれます。
本当道具は大切です。

ちなみにどうでもい今余談なんですが。

初めてハサミを購入したときから、satomiの字体はずっと変えてないのです。
購入したときに字体を選べるのですが、、今でもなんでそう思ったかわかないのですが。
先輩にスターウォーズみたいなロゴがいいですと、、

それでこの字体がお気に入りです^_^

スタイリストいろんなハサミ持ってるのでよかったら是非ハサミのこと聞いてみて下さい^_^