HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.09.28
ヘアスタイル

秋こそヘアケアを

こんにちは。

ACHIWA店スタイリストの小林です。

最近は気候がだいぶ秋らしくなってきましたね。

・夏にレジャーなど外で過ごす時間が多かった

・髪の紫外線対策をしてなかった

それ以外にも

・室内で冷房が効いてる部屋にいる事が多かった

・髪の毛のまとまりが悪くなってきた

・毛先の乾燥やパサつきが気になる

こんな状態の方はぜひ本格的な乾燥の時期である冬に入る前にトリートメントでヘアケアをしておきましょう。

サラソウジュではいろんな髪の毛の状態に合わせたトリートメントを揃えているので、一人一人の髪質に合わせてトリートメントをオススメさせていただきます。

自分ではなかなかホームケアのトリートメントをできない方、自分でもホームケアしてるけどさらに髪の状態を良くしたい方はぜひご相談下さい。