HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.02.17
阿知和店

研修!!

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です!

先日お休みをいただきまして

毎年参加させていただいている

ディーラーさん主催のハワイ研修に

行かさせていただきました^ ^

今年はオーナーと2人での参加です!

総勢約200人ぐらいの美容師さんが

参加します(*^^*)

ハワイでは交流会があったり

たくさんの美容師さんとお話をすることが

でき刺激的な毎日でした!

ようやく交流が深まった時に

最終日になってしまったのでなんだか

寂しい気分になってしまいました。。。

研修ですが自由行動もあります!

この木なんの木〜♪の歌で有名な

HITACHIのCMの木に行ったり^ ^

ダイヤモンドヘッドにも登りました(*^^*)

頂上から見る景色は最高でした!!

とても楽しい思い出もでき

参加させていただけて感謝の気持ちで

いっぱいです!!

この経験を生かしまた明日からも

頑張っていきます!

もうすぐ卒業式や入学式など

行事も増えてくると思います^ ^

ぜひサラソウジュで髪をきれいに

しましょう!

お待ちしております☆