HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.04.06
ビューティー

洗うケア

洗うケア商品をいくつかご紹介させていただいておりますが、今回はこちらの商品をご案内させていただきます。

セフィーヌ エモシオン ピュアクレンジングオイル 175ml 4000円 約2ヶ月分

やさしくまろやかな使用感でメイク汚れはもちろん、この時期きになる毛穴の皮脂汚れも洗い流してお肌を柔らかくしてくれるオイルタイプのクレンジングです。

洗い上がりはすっきり滑らかなお肌に仕上がります。

クレンジングと言えばついつい力んでゴシゴシ洗いがちになってしまいますが、、、

こちらの商品は、クレンジングで起こる摩擦によるほてりやひりつきを鎮め、潤いのベールでクレンジングによる刺激から肌を守ってくれるんですよ。

そして今の時期に気になる、お肌のくすみや酸化を抑える機能がついてます。

春は明るいカラーのポイントメイクの使用やお洋服を着られることもあるので、くすみや酸化を抑えてくれるのは嬉しいですよね!

ただメイクを落とすだけでなく色々と手助けしてくれるクレンジングオイルなんです。

もちろん肌へのやさしさも忘れていません!

鉱物油を使用せず、天然植物オイル使用。活性剤もお肌に負担をかけないショ糖系活性剤です。

アロマ効果もあり、ラベンダーの香りが1日の疲れをほぐしてくれます。

是非、おすすめのクレンジングオイルです。

使い方は、乾いた手に5プッシュのオイルを出してやさしくマッサージしながらなじませます。手のひらを水で濡らしてお顔全体が白く乳化するまでなじませてからたっぷりのぬるま湯でしっかり洗い流してください。