HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.03.30
阿知和店

春に向けて。。。

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です!

前回のカットに引き続き

ネイルとカラーもしていただきました(´∀`)

ネイリストの赤崎にお任せです♪

いろいろなラメを混ぜてキラキラに

してもらいました(*^^*)

やっぱり手元が華やかだとテンションが

上がりますね♪

大きめのパールもポイントです(´∀`)

カラーはACHIWA店カラーリストの竹内に

してもらいました!

ハイライトがまだまだいい感じに残って

いたのでハイライトを生かした

ベージュ系です(*^^*)

春になって来たので明るさは残して

柔らかい色になりました!

サラソウジュではヘアーから

ネイル、マツエクまでトータルで

きれいになります(*^^*)

同時施術できるメニューもございますので

ぜひ新年度に向けてサラソウジュで

きれいになりましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛