HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.06.22
ヘアスタイル

授賞式!!!

この間、

「第三回岡崎景観賞」の授賞式がありました。

日曜日だったため、マネージャーが一人で出席しました!

リブラの会議室が会場だったそうです。

授賞式の後は、受賞された建物や活動を観るというツアーがあり、

ACHIWA店にも見学にまわって来ました(*゚▽゚*)

ミクスのカメラも入り、ちょっとドキドキしましたが、

なんせ、景観なだけに、外だけの見学ツアーでしたので。。

スタッフは映っておりません。。。( ´∀`)

そして、

岡崎市額田町のヒノキとスギを使って

ACHIWA店の建物の形をイメージして作ってくださった

トロフィー(*゚▽゚*)

ヒノキとスギの良い香り(о´∀`о)

受付に飾ってあるので、ぜひご覧ください(*´ω`*)

なんだか、またアレルギーに侵されている、なおかつ夏の匂いがして夏が待ち遠しい

ACHIWA店店長田村でした!!!