HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

15.12.15
ヘアスタイル

影の努力

サラソウジュスタイリストの浅野桃子です☆

今日も1人前のスタイリスト、カラーリストを目指して

スタッフ達が営業後に練習をしています!

   
真剣に奈津子さんの指導を受ける平井ちゃん


雑誌を広げ、デザインの勉強をする竹内さん    
パーマモデルさんの吉本さん

  

カットの最終試験を受けてる加納さん

 

みんな真剣(^ω^)!
サラソウジュではスタイリスト、カラーリストになるまでの道のりが長いんです。

本物の技術を習得する為に

先輩も後輩も真剣です!

数々のオーディションを受け、先輩達の合格を頂いてからお客様に入ります。

加納ちゃんの段階まで来るにはかなりの練習を積まなくてはなりません!

華やかな美容師のお仕事には

影の努力があるんです(*^o^*)

もうすぐで加納ちゃんのスタイリストデビューですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフ一同楽しみにしています♡