HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.01.26
阿知和店

大掃除

こんばんは(╹◡╹)

ACHIWA店レセプション荻野です☆

昨日、お店の大掃除をしました♪

年末は忙しくできなかったので。。。日頃なかなか掃除できていない所を見直して整理整頓しました(*´∀`)♪

棚や倉庫の中、要らない物が結構ありました(^◇^;)片付けるとスッキリ☆

SARA SO-JUにはクレドがあります。その中の1つ、

『店内は隅々まで綺麗に維持する… キレイにすると良い氣が流れます。良い氣が流れると人が集まる。キレイにすると気持ちがいい!』

その通りです♡キレイにする事によって、お客様も私達スタッフも気持ちの良い時間を過ごせます。たくさん人の集まる明るいお店にしていきたいです☆

そのためには、キレイなお店を維持できるよう頑張ります♡