HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.01.14
阿知和店

初雪!

こんばんは!

ACHIWA店の齊藤です。

今朝のACHIWA店!

写真ではわかりづらいですが

ほんのり雪がまってます!

今日は雪が降ったり止んだりの変な天気でしたね。。。

そんな中でもお越し頂きありがとうございました!
明日は晴れるみたいですがお出かけの際は凍結などには充分に気を付けてください!

今日は成人式も終わったということでスタッフ全員で大掃除です!!

葉っぱも1枚1枚吹きました!

ツヤツヤになりいい気が出てる感じがします(笑)
お店がキレイになると気持ちもスッキリです!

いつまでもキレイを保っていきたいですね♪

また更にキレイになったACHIWA店にぜひお越しください(o^^o)
明日のご予約もまだまだ余裕があります!

ACHIWA店でお待ちしております(^^)