HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

15.12.18
お知らせ

今週のお花

アシスタントの齊藤です^ ^

今日はサラソウジュのこだわりのひとつを紹介します! 

サラソウジュでは週に1度カウンセリングスペースの生花が変わっています。

  

今週はこんなお花です(*^^*)

●ヒムロスギ

●アマリリス

●ブラックリーク

●トルコキキョウ

●カーネーション

●バラ

●レースフラワー

●カラー

●アジサイ

●シルバーブルーニア
色合いがかわいいですよね^ ^
毎週いろいろなお花が来るのでどんなお花が来るのかも楽しみのひとつです♪
季節も感じることができるので
お花はいいなーと最近感じています^ ^
ちなみに私の朝の仕事は玄関の植物の水やりです(*^^*)
サラソウジュの植物係として愛情をいっぱい注いでいきたいと思います!
サラソウジュにご来店された際には植物にも注目してみてください(*´︶`*)
きっと癒されると思います!