HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.09.24
オススメ商品

ミドリムシ

ユーグレナ(ミドリムシ)

聞いた事ありますか???
数年前から話題になってますよね。。。
少し前までは、私にはまだ早いかな〜と思っていたのですが、

乾燥がより気になってきたので、使いはじめたら!!!!


とっても良く、今では愛用品の一つになりました❤︎❤︎❤︎

あ!私は、面倒くさがりなので、メンズ用の化粧水と乳液が1本に入ったものを使っているのです!

楽ちんだし、しっとりするのでとても好きです。
男性の髭剃り後に最適です!!!

あとは、最後に

シルキーエマルジョンクリームをつけて終了!
キメが整ってツヤも出る気がします!

お店でも、テスターがあって実際触っていただけるので、お気軽にお試しください!!

sara so-ju ACHIWA店 店長 田村でした