HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.01.26
ヘアスタイル

ヘアアレンジ♪

今日は

友人の結婚式の二次会に出席する先輩の

髪をヘアアレンジしました(*^^*)

テーマは
ゆるふわで大人っぽく♪
  

とても素敵なパーティヘアになりました♡!!

ところで
。。。『ゆるふわ』
すごく今、流行ってますよね!!
なぜ最近『ゆるふわ』が流行りの髪型なのか。?
イメージを言葉で表すと、『ナチュラル』や『さりげなさ』なのかなと思います!
キメキメなかんじではなくて

あくまでも自然な女性らしさ、柔らかさを表現できるからこそ人気があるのだと思います✨
日本人は欧米の女性に憧れが強く、
欧米の女性は、『きっちり』したスタイリングをする女性は少なく、ルーズでナチュラルなヘアスタイルが人気ですよね!
  

ゆるふわでも、
バサバサしてるのは綺麗ではないので
ツヤは欠かさないように心がけています!

是非
イベント事の際は
サラソウジュで綺麗になってお出掛けしましょう!!