HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

18.03.09
ヘアスタイル

スタイリスト勉強会!!!

第一火曜日は合同ミーティングでした!

午後はスタイリスト勉強会で新しい薬剤の勉強会。

今回は、パーマ液に混ぜて使うトリートメント剤の勉強です!

今からかける薬剤のダメージを減らして、しっかり綺麗にかかるという

画期的な薬剤です!

欧米では、昔から使われていたのですが、

日本でも使われるようになりました!

最初は、吉本と平井が講習に行き、それのアウトプットの時間です!

そして、早速スタッフで試しました!!!

かかりにくいスタッフと、ダメージしやすいスタッフ。

どちらもかけた後、濡れてる時はいい感じ❤︎

手触りも良いです。

上のビフォアーは、数日前に撮ったペタンコの写真です。。。

根元からしっかりかかって、ボリュームUPです!!

しかも動きも綺麗にでましたね。

これからしっかり使えるように、日々勉強です(*゚▽゚*)

パーマは傷む!!!というのが、定着してしまってる方々が多いですが、

パーマをしても傷みを感じない!傷まない!

を目指して精進します!!!

季節も春に変わっていきます。

柔らかくパーマをかけたくなる季節。

ぜひ、パーマで悩んでる方は、ご相談ください(*´ω`*)♪

私たち、スペシャリストが提案させていただきます!!!

暖かくなってきて、もう海に行こうか考えて気分が上がっているACHIWA店店長田村でした!

仕事も更に頑張ります!