HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.07.30
ヘアスタイル

ACHIWA店の植物たち

こんにちわ!!!

アシスタントの市村です!!

ACHIWA店もオープンしてから1年が経とうとしています(*´v`)

ACHIWA店周辺にある木々たちも1年を通して成長してきています。写真にある木も元々は葉っぱも少なく、痩せたような感じでした。

ACHIWA店を作るにあたって、時期が夏だったために植物をこの季節に植えるのは、ほぼ賭けだと言われていました(><)

GMの浅野を中心に、ACHIWA店のメンバーで木々たちに頑張って水やりをしていた甲斐があり、芝生や木も綺麗に成長してくれました!!

今季も夏ですが、暑さに耐えながら水やりをやっていきたいと思います笑笑