HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.08.20
阿知和店

エイジングスパ クリアフォーム

こんにちわ!!

アシスタントの市村です。今回は、僕が愛用しているシャンプー剤を紹介します。

「Aujua」のエイジングスパ クリアフォームというシャンプーです。

このシャンプーは、普通のシャンプー剤と違って最初から泡で出てくるようにできています。泡というより、ムース状でキメの細かい泡ですかね(」゜ロ゜)」

最初から泡で出てくるので、泡立てる面倒くささもありませんが、それだけではありません!! シャンプー剤の中に炭酸が含まれていて、洗った地肌を綺麗にしてくれるだけでなく、頭皮に弾力を与えて髪の毛を立ち上がりやすくしてくれます。

しかも!! 洗った後は少しだけスースーするので、まだまだ暑い日が続くこの時期にはとても最適だと思います♪

「Aujua」の商品全般に言えることですが、香りもそこまで強くはないので、強めの香りが苦手な方にも大丈夫です👍👍

ACHIWA店では、8月末までに予約(8月中にお支払い)しますと10%OFF!! その場でお買い上げの場合は5%OFFというキャンペーンもやっていますので、ぜひ興味の湧いた方は使ってみてください(ㅅ´ ˘ `)