HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

17.10.13
緑丘店

もうすぐハロウィン♪

こんにちは!緑丘店の平井です。

今年ももうすぐハロウィンということで、緑丘店の店内もちょっぴり飾り付けをしてみました(●´ー`●)


そして昨年に引き続き

今年も10月の最終の土日には

スタッフ全員で、

仮装をして営業させていただきます!
10月28日(土)、29(日)です!!
ちなみに昨年の様子はこんな感じでした!


今年は、テーマを決めて仮装することになったので、昨年とはまた違った雰囲気になると思います♪

わたしもとても楽しみです!!
ちなみに、私、平井の仮装


お気に入りショットをいくつか

載せたいと思います

吉本新喜劇の「すち子」です

とても楽しく、みなさんに笑ってもらえてとても嬉しかったです!

人に笑って喜んでもらえる

これこそわたしが生きる生き甲斐です

今年もぜひご期待ください。