HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.02.10
お知らせ

これからの時期に

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます^ ^
アシスタントの齊藤です!!

前日、お休みを頂きまして

友人の結婚式に参加して来ました!

せっかくの結婚式というこで

スタイリストの鈴木にセットをして

頂きました(*^^*)

仕上がりはこんな感じです!
  
 
あごラインのボブでしかも

直毛の私でもこんなくせ毛風アレンジ

になりました!
今はやりの波ウェーブを使った

ゆるふわです(*^^*)
1日崩れずに楽しむことができました!

結婚式のセットはもちろん

もうすぐ卒業式、入学式シーズン!

せっかくの節目にぜひサラソウジュで

セットをしてみませんか?^ ^
時間も相談していただければ

ご要望のお時間を案内させて

いただきますm(__)m

いつもとは違うヘアスタイルで

わくわく感も倍増です^ ^
ぜひどうしようか迷っている方は

スタッフまでお気軽にお尋ね下さい!