HAIR SARA SO-JU(さらそうじゅ)は愛知県岡崎市の美容室[ヘアサロン] です

BLOG

16.05.08
お知らせ

★JHCAヘアカラーコンテスト

こんにちは。

カラーリストの竹内です。
遅くなりましたが、わたしも4月19日のJHCAヘアカラーコンテスト東京本選に出場してきました!


saraso-juからは鳩野さんと桃さんペアがプラチナアワード、わたしはスタイリストの日置さんとトレンドファッションアワードに出させていただきました!!

この日までに日置さんとイメージの共有をするために意見を言い合いカラー、スタイル、メイクや衣装のトータルコーディネートをしたり。。。

イメージしてるものがないと衣装も靴もリメイクしたり型紙から作ったりペイントしたり。。。

考えたり作っている時は悩みながらも本当に楽しくて楽しくてワクワクでした★
結果は、残念ながら賞には届きませんでしたが全国のステージで素晴らしい作品を見せていただき刺激をもらえました!!
そして、カラーリストの先輩の鳩野さんとスタイリストの桃さんがトリプル受賞。。
本当にすごいです!!
わたしも来年は賞がとれるように。。
何回も何回も挑戦して

がんばっていきます★★

アドバイスをくれた先輩達や東京まで応援に来てくれたスタッフに感謝です。

やっぱりカラーは楽しい!!!

明日は定休日なので

火曜日からまたお待ちしております★